《お知らせ》
2017年版カレンダーが出来上がりました。

毎月の日にちのところはもちろんですが、裏側はカードになるので使い終わっても楽しんでいただけるような作りです。
(こちらからカレンダーの仕様がみれます→https://www.facebook.com/nobico87/

今回の写真は2012年に行ったNYの写真から今年8月に行ったシチリアのものまであるので、私のプチ作品集って言ってもいいくらいのボリュームがあります。
きっと楽しんでいただけると思います。
カレンダーって生活の中に馴染むものなので、私の撮った写真達がそれぞれの生活に溶け込んで貰えたら嬉しいです。

個人的に嬉しかったのは、表紙の写真。
これはブラジルのイグアスの滝に行ったときのもので、この時撮った写真が少ないのですが、この写真が表紙になってくれたことで私、ちゃんと行ったんだって思えて嬉しいです。
(私みたいな飛行機嫌いが世界の裏側に行くことで自信と勇気貰えた海外遠征だったし、思い出がいっぱい。)

カレンダーはポストカードと同様にパナソニック汐留ミュージアムのミュージアムショップにて置いてあります。
http://panasonic.co.jp/es/museum/exhibition/16/160917/

今展示してる[モードとインテリアの20世紀展]も凄い面白かった。
お洋服好きなひとは見ると刺激受けると思うし、写真好きはファッションと写真の密接な関係を改めて感じると思います。
ミュージアムショップだけでも入れますので宜しくお願い致します。

作ってくださったのは、ポストカードも作ってくださったBook Photo PRESSさんです。
とっても丁寧に作って貰って私は感無量です!ありがとうございます。

よかったら2017年のおともに、、、、どうぞ