【2022年4月はじまりカレンダー発売します!】

フォトカード式のカレンダーです。
フォトスタンドを使って立てたり、マグネットやクリップを使って貼ったり、ノートや手帳に挟んだり…さまざまな飾り方や使い方をして頂けます。(注:フォトスタンドやマグネットやクリップなど付属しておりません。)

月によって縦位置・横位置変わります。
ひと月ひと月、それぞれの風景を楽しんでいただけたら幸いです。

今回は、階段がある風景を写真に納めた「グ・リ・コ」シリーズと今年の干支である「虎」がアクセントになっている写真を組み合わせて12枚選びました。
4月からの新生活や新年度のお供に楽しんで頂けると幸いです。

——————-
6枚(2022年4月〜2023年4月分)
サイズ:120×235mm (大判ハガキサイズ)
本体価格1,500円(税込)

ご購入はこちらへ(minneというサイトを経由します。)
また去年と同じように新宿御苑にある「curry草枕」さんでもおかして頂けることになりました。美味しいカレーと一緒にどうぞ!こちらは2月22日ごろから取り扱い開始予定しています。(ただ今量産中な為、こちらの日程は確定じゃないです。また改めてご連絡します!)

今回もデザインはMITTSの三井くんです。ステキな提案にスペシャルサンクスです。



良かったら…良かったら…どうぞ宜しくお願い致します!