この度、「フォトカード式 2021年カレンダー」を販売します


2020年は新型コロナウイルスの影響で「STAY HOME」の一年となってしまいました。
そんななか、今まで訪れた場に想いを馳せて12枚の写真を選びました。
それぞれの光、色、空気、文化…異国で心震えたり、驚いたり、感動した景色たちです。
旅することが難しくなってしまった現在ですが、遠い地への憧れの気持ちが日々の希望や楽しみになりますように…。このカレンダーが日々の生活に彩るスパイスになりますように…。

フォトスタンドを使って立てたり、マグネットやクリップを使って貼ったり、ノートや手帳に挟んだり…さまざまな飾り方や使い方をすることができます。少し面倒くさいかもしれませんが、私は、その面倒くささも悪くないと学んだ2020年でした。

ひと月ひと月、それぞれの風景を楽しんでいただけたら幸いです。

1月:San Francisco / 2月:London
3月:Sicily / 4月:Brazil
5月:Tuscany / 6月:London
7月:London / 8月:Firenze
9月:Liverpool / 10月:Sicily
11月:New York / 12月:New York
——————-
6枚(2021年1月〜12月分)
サイズ:120×235mm (大判ハガキサイズ)
価格:1500円(税込)
——————-

ご購入はこちらから→minne
こんなご時世ですので、オンラインでご購入いただけるようにしました。
また12月1日(火)から新宿御苑にある「curry草枕」でも、ご購入いただけます。(ぜひ美味しいカレーも一緒にどうぞ!物凄く美味しい)

 

カレンダーB面

 

梱包に関しては、環境を配慮してビニールを使わない仕様にしました。
今年勉強した「古今和歌集」を通じて、四季って素敵!→地球環境について勉強→自分が出来ることを少しずつできたら…となりこの仕様に決めました。(凄い飛躍してる説明ですが)また、この夏にハマっていた折り紙をヒントにして、ひとつひとつ手作業で包んでおります。

細部までこだわって作ったカレンダーです。
2021年が素敵な一年になりますように。

 

最後に…。
制作に協力してくれたMITTSのみっちゃんとりおちゃん、あっちゃんにスペシャルサンクスです。