倉敷フォトミュラルf《個展部門》の展示が終わりました。

見てくださった方々、

前準備や設営をしてくださりご協力くださった方々、

行けないけど、、、と応援してくださった方々

本当に本当にありがとうございました。

 

展示点数の多さも、プリントの大きさも私にとって

今回が初めてな規模の展示になりました。

とても良い経験になり、学ぶことの多い展示になりました。

また、初めての『講評』を経験をして

これからの自分にとって何が必要で大事なのか、気がつくことが出来ました。

飯沢先生ありがとうございました。

また飯沢先生の講評を聞いていたら、写真ってやっぱり楽しいな、面白いなと思いました。

自分の表見が《写真》で良かったな。

 

さて、今回のことをバネして、私は次を目指します!
今は、今回の倉敷で展示した「Thanks Giving Days」のシリーズを東京で展示できるように、精進していきたいと思っております。

『倉敷には行けないんだけど、見たかった』と言ってくださった方々の嬉しいお言葉に応えられたらいいと思うし、

このシリーズの写真を撮るきっかけをくれた幼馴染や友達に見てもらいたいから、、、、。

展示をするたびにいつも思うのですが、

いろんな方々のご協力があってこそ展示ができるので、感謝ですね。

本当に本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちを、活力に私は今日も頑張ります!