_N3J9388

今日でナマケモノクラゲフォトカリーノビコも8年目になりました!
もう8年も経ったのか!!ってびっくりする程、私が成長してなくてびっくりします!悲しいやら、虚しいやら、でも逆に凄いってポジティブに思ってみたり(笑)
でも私はとても不器用で、昔から時間のかかるタイプだったので、納得です。
この8年の間に、たくさん怪我も病気もしてきたし、思うように体が動かないとか、気持ちのスイッチが入らないって経験もしてきました。
そんな中でも、いつも理由のない《好き》って気持ちに素直に向き合ってきたんだなと、そして色々乗り越えてきたんだなと。
色々な選択肢や希望がある中で、選んできた今です。
選ばなかった選択肢や諦めた夢があるから今の私がいます。

その中で、支えてくれたり、教えて下さたり、勇気をくださったり、チャンスを下さったり、、、そんなの方々がいなかったら私はいません。周りにいてくれる方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。

今年の6月、フォトマルシェというイベントで作家としてデビューすることができました。ありがとうございます。本当にいい経験をさせていただいて、ステップアップしたような気がします。

もっともっと精進します。
もっともっと、《好き》という気持ちに素直にまっすぐ。

末広がりの8年目。広がれ広がれ。
私の世界、広がれ。