始まってしまいました。
山崎塾修了展《絶対写真感》atギャラリーpippo。

最後の最後まで、ワクワクした準備になりました。
ワクワクしすぎちゃって準備は本当にギリギリでした。
自分でいうのもアレなんですが、良い展示空間になっていると思います。
他の方の展示も、本当に素敵なんですよ!
インクジェットプリント(モノクロ/カラー)、カラープリント、バライタ紙とプリントの種類も豊富です。

私は今回初めての額装なので、中学生が初めて制服を着たようなワクワクとドキドキの気持ちでいます。
また、今回はステートメントもきちんと指導していただきました。
ステートメントがあることで、写真の世界観の奥行きが、ふわーと広がって写真がもっと面白く見ていただけると思います。

こんな面白いことが出来るんだな。
改めて写真は撮るだけじゃ、いけないんだなと思いました。

3月1日までやっております。
どうぞ宜しくお願い致します

☆2月21〜3月1日 11時〜20時
ギャラリーpippo(浅草)にて
※木曜日定休

山崎塾写真展 『絶対写真感』
http://pippocamera.com/main/?cat=11