春はあけぼの。

そんな言葉がふと思い浮かんだ朝だった。

寒くなったり、春の日差しに温かさを感じる日だったり。

梅の香りや沈丁花の香りにうっとりして、

ミモザの鮮やかさにハっとして。

あー春が来るな。

 

私はスーパー花粉症なのでダウン気味。

更に季節の変わり目は持病が悪化しやすいから寝てばかりいて、

ナマケモノ生活。

。。。でもそんな風にしてたら駄目なのだ。

来る3月29〜4月3日のフォトスタ修了展に向けて準備中。

ある程度はプリントも出来ている。

展示方法も決まっている。

宣伝活動集中の最近。

今回の展示は、協力してもらった人が沢山いるので

先にDMを贈る。個人の持ち分の半分くらいは自分の手元から無くなった。

感謝の気持ちを込めて。

残り半分もしっかり宣伝活動をしよう。

宣伝活動というか、友人や知り合い達に

自分がやっていることを紹介できる機会がなかなかなかったので、

知ってもらう機会が出来たので嬉しい。

 

☆フォトスタンダード 写真展vol.3

ギャラリーpippo
2015.3.29sun〜4.3fri
11:00〜20:00
木曜日休み

コセリエ
角田史
関谷のびこ←
柳澤和美
杉原信美